STRONG REASON

OLOがECに強い理由

日本の若い女性の撮影頻度は世界一!!

皆さんは写真撮影は好きですか?最近では自撮り棒やセルフィー、instagramなどスマートフォンと関連するサービス・商品などの普及とカメラ 機能の向上により男性女性ともに色んなシーンで写真撮影を楽しむようになりました。


そんな写真撮影ですが。驚くことに日本の若い女性の撮影頻度は世界一だそうです!(Magisto調べ) 月の平均で150枚。1日にすると5枚ほど。そして、保存している写真の平均が630枚だそうです。 そんな中でも、日本のユーザーはその約2.3倍の1500枚以上!更に25歳以下の女性は平均の約2 倍の月300枚以上の写真を撮影しその数は世界一だそうです!我々は、世界でも突出したこの写真の 流通から新しいマーケットを生み出す非常に大きなチャンスだと捉えました。

ユーザー・お店みんなが喜べるサービスが作れないか??

この世界一といわれる日本の若い女性の写真撮影の頻度から、企業やお店さんがそしてユーザーであるお客さんが喜んで頂けるサービスが作れない だろうかと考え。大手企業だけでなく中小企業さま・個人の店舗さまでも導入しやすいように無料プランをご用意し。いつでもスタートができるキ ャンペーンサイトとして開発リリース致しました。


なぜキャンペーンサイトなのか。


( ユーザー ):アクションを起こしやすい!無料でお店の商品をお試しできるチャンスは特に購 入を検討していたお店のものであれば嬉しいし是非参加したい。


( お店 ):広告費を最適化したい!見込み・潜在的な顧客を集客し、良好な関係を維持したい。 SNSを活用し認知を広げて宣伝をしていきたい。


これらのユーザー様・お店様のメリットが大きいという事で開発を開始いたしました。

【特許取得済み】ただのキャンペーンサイトではない!

色々と書きましたが。OLOが一番ECに強い理由ですが。リスト収集出来る、潜在見込み顧客を収集出来る。SNSで拡散させることができる。そ れも勿論あります。しかし、一番大きい特徴がECサイトと連携させることが出来る点です。キャンペーンサイトに投稿されるユーザー様は、既に 顧客であるか潜在見込み顧客である可能性が非常に高いのですが。これらのユーザーに対し、既にお持ちであるECサイトのしかも関連する商品へ 直接リンクさせ購入へと誘導させることが出来ます。


また現状、キャンペーンサイトのみですが。今後、これらをまとめたモールをwebとアプリにて開発 リリース致します。そして、ただ集客するだけでなく自社商品の写真投稿をキャンペーンとして開催 すればお店からだけでなく購入ユーザーからの発信という事で潜在見込み顧客にとっては大きな購入 判断の材料となります。


その他、上記に記述していない施策も御座います。是非この機会に導入頂きお試し下さい。

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